お知らせ

レストランウェディング事業の業務変更のご案内

レストランウェディング事業の業務変更のご案内

2016年3月1日

お客様各位

平素は、格別のお引き立て誠にありがとうございます。
さて、従来よりツァディーレのウェディング事業部は、弊社の専属プランナーによる運営を行っておりましたが、さらなるサービスの向上、より魅力的で感動的な婚礼の企画立案と顧客対応を強化すべくウェディング専門のプロデュース会社とのパートナーシップ(協業契約)を結ぶ事となりました。

レストラン ツァ・ディーレのドイツ料理、雰囲気やサービスはそのままに、ウェディングのプロデュース(企画・演出・施工・契約など)を専門家の力をお借りし、従来よりもさらに素晴らしい、お客様にお喜びいただけるご祝宴を目指し、運営せていただく所存でございます。

つきましては、2016年4月以降のご祝宴の契約の受付、ご相談は、下記にて承りますのでよろしくお願い申し上げます。
なお、すでに当レストランと披露宴のご予約をいただいておりますご契約の遂行に関しましては、何ら変更無く従来通りの契約内容にて責任を持って執り行いますのでご安心ください。

どうぞ、これからもレストラン ツァ・ディーレのウェディングをよろしくお願い申し上げます。

パートナー先
Smile Story株式会社(ブライダルプラス事業部)
代表取締役 中野 莉那
運営開始日
2016年4月1日 以降の新規ご契約受付より
当レストランウェディングに関する連絡先
TEL:052-212-8622

ご予約・お問い合わせ

  • 「レストラン」に関する内容はこちら
  • 「ウェディング」に関する内容はこちら

ツァ・ディーレをもっと知りたい

「ツァ・ディーレのこだわり」素材のおいしさを100%引き出すために、食材や調理法、ドリンクなどにもこだわっています。

「ドイツ料理レストラン」一品から各種コースまでお好みに合わせて、お楽しみいただけます。

このページの先頭へ