お知らせ

オーストリアヌーボーワインと音楽で楽しむ「ホイリゲ」

オーストリアヌーボーワインと音楽で楽しむ「ホイリゲ」

2012年10月20日

ホイリゲとは?

オーストリアの首都ウイーンの近郊にて、自家製のワインやお料理をだす「ワイン酒場」のことを言います。もともとは、その年の新酒の事を意味する言葉ですが、その新酒をだす酒場も「ホイリゲ」と呼ぶようになりました。

楽しく愉快に「美味しいお酒と料理を楽しむ」、それがホイリゲです。
その「本場のホイリゲ」の雰囲気がツァ・ディーレで味わう事ができます。

写真:ホイリゲイメージ

ツァ・ディーレの「ホイリゲ」

  1. 今年のオーストリアの新酒をご用意いたします。
  2. オーストリアから「醸造家のアレクサンダー・スコッフさん」がゲストとして来店し、作り手の熱い気持ちを皆様にお伝えしながら、色々なワインをご紹介いたします。
  3. もちろんワインに合わせた「特別ディナー」をご用意します。
  4. そして、ホイリゲと言えば音楽!オーストリアから「実際にホイリゲで演奏している」アコーディオン奏者が来店します!

エーリッヒ・ツィプさんは「レパートリー実に1200曲!!」
「美味しいワイン」と「特別な料理」これに「本場の音楽」があれば楽しくない訳はありません!!!

さあ、皆さんこのチャンスを絶対にお見逃しなく!!!!

日時 11月12日(月) 18時45分開場 19時00分 開演
料金 たっぷりのワインと特別ディナーコースで
お一人様 11,000円(税込)

アレクサンダー・スコッフさん

エーリッヒ・ツィプさん

ご予約は今すぐお電話で 052-842-2223 まで。お席は限られています。

「レストランからのお知らせ」の情報

ご予約・お問い合わせ

  • 「レストラン」に関する内容はこちら
  • 「ウェディング」に関する内容はこちら

ツァ・ディーレをもっと知りたい

「ツァ・ディーレのこだわり」素材のおいしさを100%引き出すために、食材や調理法、ドリンクなどにもこだわっています。

「ドイツ料理レストラン」一品から各種コースまでお好みに合わせて、お楽しみいただけます。

このページの先頭へ